みくしい見てたらなんか日記をつけなきゃいけない気がしてきた・・・

毎日更新してる人とかスゴスギル・・・ 特に毎日変態的なネタを沢山妄想してるburomo君にゎ脱帽だ(・ω・;) 最近ゎなんだかぷよが熱い!とにかく熱い!でも良い相手がいないときが多くて 感情が熱いのに感覚的に冷めてくる・・・今じゃ5日前の自分…

革命キター(・∀・)

見学や参加したみなさん、大会おつかれさまです〜♪ 今回参加できなかったあくあさんや、身長伸ばそうとしてがんばっててこれなかったまーちゃろゎ また今度お会いしませう!(oゝω・)b 早速大会結果をばっ 初中級 優勝ももけんさん〜 準優勝だんでちゃん〜 一…

夏休みキター(・∀・)

テスト大変だったぉ(´-ω-`) 最近しばらくぷよやってなかったので明日ゎあまり(・∀・)イイ!! 試合ができないかと・・・OTZ でもやっぱり大会ゎ行きたいと思いまするっ(*´ω`*)そのために昨日1日バイトして 8600円も手に入れてきたぉ♪あまり(・∀・)イ…

最近ぷよ熱復活ちぅ・・・

ちょくちょくやるようになってきました。積み精度ゎ精神的に落ち着いてる時なら・・・ 先読みを除けば以前より良い手が打てるようになりました。 最近千切りなしカギ積みに挑戦してたら13連鎖まで出せたのでもっと良い手が見つかってくるかと… 千切りなし…

その後

Q2に再び戻って、対戦対戦!少しして携帯の時間見たらなかなか危なげな時間だったのでしょーじくんと 帰る事にしました。しょーじくんゎ今日塾だって行って大会に言ったらしいからちゃんと勉強道具 もって来てました(*´ω`*)フフフフ帰ったら怒られるのゎ必至…

ひつまぶしすぎる

晩飯どうするかって話になった時に、もるけんさんたちゎひつまぶしを元々食べる予定だったらしく、 対戦をしていた俺としょーじくんゎ置いてかれるところでした(ぁ 2000円ゎカタイって聞いてたからどうしようかと悩んでたら、しょーじくん。 「もるけん…

Q2大会

ぇー、実ゎ前日にQ2の大会があることを知ってびっくりしたんですがそこゎよかったです。(ぁ 問題ゎ、ブラジル人ゎ18歳になると国の手続きってか申請ってかしなきゃいけないのに 去年1度もしてなくて、、、丁度大会当日に名古屋の丸の内駅から少しある…

前置き

チト色々あって放置しまくりでした(´ω`;)ごめんなさいごめんなさいごめんなさry おかげさまで見てくださる方ゎ約0人になったかと・・・OTZ ぇと、大学大変ですゎーサークル大変ですゎー帰ってきたらRSですゎー(ぁ とにかく日記を書く暇がなくて(´ω…

卒業

小学校、中学校、高校、大学、卒業した皆さんおめでとうございます。 思い出 今夜中だし明日朝早いから思ったこと短めに書いてみる。 なんつーか、高校3年間すごく充実して楽しかった。 はじめクラスに入ったときゎびっくりしすぎて心臓がなくなるかと思っ…

ぷよ

最近思ったんだけど、ぷよらーって笑うのが好きな人が多いと思うんだゎ。 普通の人なら笑うのが好きな人が多いのが普通だと思うかもしれないけど、どうも2ぷよやってると 皆で楽しく盛り上がりながらぷよぷよ!ってのが出来ない気がしてしょうがないのよね…

ボード

先週の日曜日1ヶ月ぶりくらいでボード行って来ましたbbその前ゎ1月に1回bbb 今までボード歴2年でボード回数2回でしたが、今年で覆してしまい、3年の4回になりましたヾ(´酈ゝ`)ノキャー むっちゃくちゃ楽しいですねはい(*´ω`*)ジャンプとかしてぶっ…

やばいやばい全然書いてない・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

ぇーっと、お久しぶりです(何 最近税務署の方でアルバイトしてるから忙しくて忙しくて(´ω`;) バイト終わったら車校通って車乗ったり効果受けたりry とりあえずなかなか忙しいですぉ(*ノ∀`*)ァチャー

追加

縦でニコニコできないかなーって色々模索中です。。。とりあえず折り返し意外ゎこんなかなぁって いう感じの試作品が出来上がったから完成度上げていければいいかなとっ 縦ニコ試作品 何とか折り返しも含めて全体を縦ニコに出来るようにしてみたいですゎ(*´ω…

自作のニコニコ積み授業中に30分ぐらいでできてしまったヾ(´酈ゝ`

ぁ、もちろん日記ゎ家から更新ょ(*^Д^)σ 前うpした奴と比較できるように自作と模倣作の両方をうpしてみまっすb 久々の更新のクセに最近こんなんばっかでダメヵな(´ω`;)と、とりあえず忙しいのだっ ニコニコ積み19連鎖 自作ニコニコ19連鎖 4色と…

つかれたーOTZ

今日ゎ自分が自分であるための19連鎖をテーマに作ってみますたですはい。。。 とりあえずフィールドにぴっくの文字って入るのかなぁって最初ローマ字とかで入れてみてた んだけど、ひらがなでも何とかそれらしく見えるように出来る気がしたのでやてみます…

ちょこちょこ更新

バラバラ19連鎖 出来るだけくっついてるのが少ない19連鎖とかできないかなぁってやてみたけど 基本的に全部連鎖尾関係になってるからもっと良形が作れるかもです。 とりあえず3つうpしてみまー ① ② ③ 個人的にゎ③が一番まともにバラバラにできたかなぁ…

あけましておめでヾ(´酈ゝ`)ノフォー(テラオソス

ぇーっと、最近忙しいやら風邪引いてしんどかったやらなんやらで全く更新してませんでしたOTZ そろそろ寝ようと思いながらも19連鎖作る気に何故かなってしまって、前に一度作ったうちの L字17個使用の19連鎖があったので19個ともL字でできない…

1年間お疲れ様でした

なんだかとても色々なことがあった1年でした。いい事も悪い事も沢山あって 人生ってこんなんなんだなぁとしみじみ重いました。おっさんくさいかなぁ・・・ まぁ思ったとおりのことでも綴ってみます。やたら長くなると思うのでタグなしで書きますw 私生活 …

最後に〜

やっぱりぷよぷよって面白いなと再確認できた1日でした。たかちんが最近力の伸び具合が激しく良いので 置いてかれないように頑張らなきゃだっ><とりあえずゎ沢山ある課題を一つ一つクリアしていきたいと思います。 本格的に将来を左右する日付もすぎ、何…

DJMAX

昨日ゎジェイジェイトマソンさんとうp(AP)さんといぇいぇさんとオレとの4人で DJMAXやりましたーbb皆さん音ゲー上手い人ばっかりでオレだけ置いてきぼりでしたが、 楽しかったので全然ぉkkですたbbまたやりたいからそのうち、、、今回の言…

ぷよ

最近あまりぷよをやってる時がなかったせいヵ鈍り気味に・・・てか最近調子の概念というものがないのゎ気のせいヵな? 服部さんじゃあるまいしそんなことあるわけないヵ(´ω`;) 調子が良い悪いを気にすることなく目標に向かってぷよをやってるから気になら…

久々の更新ヾ(´酈ゝ`)ノキャー

昨日ゎオレの人生を左右する大事な日でした。お父さんお母さんホントにありがとう>_<。 おかげさまで生き地獄を見ることなく済みました。。。ってことでぷよフッカーツっ!!

金融

テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも取り上げられた、評価の高いサイトです。 「資産家ネット」が提供する『オフショアファンド投資事務サポート』や 『オフショア銀行口座開設サポート』また、『中国人民元銀行口座開設サポート』などの サポートお…

ファッション・雑貨・アクセ

土屋鞄製作所は1965年に創業し、高品質で優れたデザインの革製の鞄・小物を企画製造・販売しています。また日本の鞄作り文化の継承・発展のために、若い職人たちの育成も積極的に行っております。雑誌で紹介されたり、この夏話題のTBS系ドラマ「ドラゴン…

ブランド系統

株式会社マイルストーンが運営する「バーゲンドリーム」では、人気のインポート・ブランド品をセレクトして、格安のバーゲン価格でご提供しております。取り扱うブランド品はコーチ・グッチ・ディオール等で、海外で生産された正規ライセンス品を並行輸入し…

家を買いたい人用?

家が3割も安く買える!『ビギナーの為の不動産競売入門セミナー』 東海テレビにも取り上げられたセミナーがついにビデオ&DVDで登場!! 詳細は今すぐ オレにゎよくわかんないけどどうなんだろねこれ(´ω`;) ココをクリック!

ノウハウ・ハウツー・セミナー

販売開始からたった1週間で237件ものご注文が殺到した超人気商品です。既に購入者の方々から、「月収100万円を達成できました!」「目からうろこが7枚も落ちました!」「これなら、失敗しようがないですね」等々の多くの喜びの声を頂いております。私自身…

最近豆テラアツスーヾ(´酈ゝ`)ノ

ぷよ くろろさんと豆で連戦しますた〜bくろろさんとも連戦したの初めてでウハウハだたw 最初もった課題ゎ「しっかり相手を見る」だったので最初のうちゎ意識してしっかり見れたり して対応できたりしてたんですが、中盤から後半に掛けてどんどん目が死んで…

2ぷよで・・・

かめさんと上部屋で連戦してもらいました〜bb 連戦してくださいとかそんな感じのやり取りをしたわけでゎないんですが、 かめさんがbさんと連戦しててbさんが入らなくなったのである程度待ってみてから乱入して 1試合するたびに少し待ってたんですが現れ…

ひっさしぶりすぎる更新

いやはや最近ゎ入試だの結果待ちだの後期中間試験だの持久走だのぷよだの(ぉ 兎に角忙しかったですゎ(´ω`;)後期中間考査ゎバカしたなぁ・・・ 1日前勉強すりゃぁだいぶ取れるのに全くしなかったから90越えたのなんて1つか2つ・・・ 期末試験の時にゎ…