ひつまぶしすぎる

晩飯どうするかって話になった時に、もるけんさんたちゎひつまぶしを元々食べる予定だったらしく、
対戦をしていた俺としょーじくんゎ置いてかれるところでした(ぁ
2000円ゎカタイって聞いてたからどうしようかと悩んでたら、しょーじくん。
「もるけんさんのおごりですよね?w」まさか本気で言うとゎ思わなかったょ僕ww
オレもどうせならノっちゃえwって思って「おごってくれるならw」みたいにノリノリでしたw(ぁ
それにしても本気で言うしょーじくん恐るべし、、、オレももっと精神的に強くならなきゃ><
アクアプラスさんとオレとしょーじくんが学生だからって事で、、、
雪丸さん、もるけんさん、お魚屋さんがおごってくれました!アクアさんゎ同い年のもるけんさんに
払わせるゎヶにゎいかないという男のプライドを見せつけて自分で払ってました^^
行きも帰りもそうだったんだけど、もるヵーってすごいねwwジェットコースターより遥かに
エキサイティングで面白かったんですがwまた乗りたいよう>w<まっすぐ行きたいのに
「あれ〜?何で右なのww」とか言いながらわざと右折車線に入るモルケンさん。「ちょっと〜w」
とか言いながら左の車線に入ろうとして横にいる車に突っ込もうとしたり追突されそうになったり、
時にゎタクシーの運転手までもがモルケンさんの魔力にやられて信号のとこで車線変更してましたww
最初に決めてた店に行く時ゎ向かってる途中でまほさんがパルプンテなんて唱え出すから、
着いた時に「売り切れました」の看板が・・・みんななんでまほさんにパルプンテを使わせたんだΣ
次の店ゎアクアプラス君の提案で違う所へ。向かってるときに駐車場の管理人のオヤジに
「こっちくんな!!」ってされててもるけんさんが「ダメ〜??」ってジェスチャーするといった
トラブルとかもありましたが、もっと安い駐車場があって、止めた後に店に着いてみた時ゎ
最終オーダーが9時まででまだ大丈夫だったからよかったですゎ(*´ω`*)フフフフ
満席だったから少し待ってたんだけど、顔がしわくちゃの女性がお魚屋さんに話しかけて、
なんかペチャクチャと話した後に「それじゃさよぉなら」って言ったのね。オレが「さよなら〜」
って仕方なく反応してやったにもかかわらず、「あれ?返事してくれたの一人だけ・・・?」
「さよぉなぁら!」って言うおばさん・・・みんな(なにこいつ?)と心の中で感じながら
「さよなら〜」と元気よく返事してやりました。入店前にもネタが出来るなんてさすが名古屋!
それにしてもひつまぶしってどんな食べ物?ってもるヵーの中で聞いた時にも、あまりよくわからない
ような返事が返ってきて少し不安だったんですが、アレを自分でも説明しろって言われても
なんていえば良いのかよく分からないですはい。とりあえず、
1普通に食って2なんかのりとかねぎとか乗せて食って3お茶漬けにして食う。
みたいな?wそんなかんじでしたw実ゎお茶漬けが一番おいしかった気がするのゎ内緒♪
それにしてもお茶漬け食ってからヒーターが入ってるみたいに熱くなったのゎ何故ですヵ><;
みんな熱い熱いって言ってたから裸祭りでも始まるのかと思ったよ・・・もしそーなったら、
店員さんが「お客様おやめください!!」「もるけんさま!!」
って紙に書いた名前を呼ぶんだろうなぁとか思いつつ・・・おいしいご飯を堪能させていただき
みなさんありがとうございました^^オレも大人組みになったらお返ししなきゃ・・・><