最近ぷよ熱復活ちぅ・・・

ちょくちょくやるようになってきました。積み精度ゎ精神的に落ち着いてる時なら・・・
先読みを除けば以前より良い手が打てるようになりました。

最近千切りなしカギ積みに挑戦してたら13連鎖まで出せたのでもっと良い手が見つかってくるかと…
千切りなしでやるときって後折りのカギって難しいですね(´ω`;)

よく見かけるような2−1−1とか1−2−1とかのカギでやってるとどんどん千切りが増えるんですが、
1−3とか3−1のL字カギがぽんぽん置けるようになってくると意外とすんなり千切り無しでカギ積み
できちゃったりする事が判明しました。まだまだ置き順精度甘すぎでスキも出来て全然ですが(´ω`;)


今日授業中ヒマだったんで紙に19連鎖書いてたんですが、面白いのできないかなーって思って
2つほどガンバって作ってみますた。てか日記書くのおひさしすぎる・・・


裏斉藤19連


ズレ鶴亀19連


2つとも2列での連鎖中心思考で考えてみたんで息苦しい形をしておりますが、
テーマ的にゎ面白くて良いかなとか思っております。(*´ω`*)


ほかにも何かまえ作ったのが6つぐらいあったんだけどどれだか忘れたんでパスしますOTZ


また更新できる時にゎしたいと思うし2ぷよと豆にも行ける時ゎ顔出すようになってきそうなので
見かけたらよろしくおねがいしますぉ(〃^▽^)ノ

〜追記〜

5色座布団
なんか出来たので出してみます・・・5色とか完成度ヒクスですが(´ω`;)


座布団19連
オレが考えた中でゎ最良の座布団。前にも出した気がしたけど今日考えてたのと違ってる思考なので
とりあえず出してみます>w<bbしろまさんとこに投稿してみようかなぁ・・・エレベーターみたいに
綺麗に降りていくからお気に入りなんですが(*´ω`*)フフフフ ほかにも面白そうなのないかな・・・
ヘボスで却下!!とか言われたりしそうでテラコワスなんですが(´ω`;)