夏休みキター(・∀・)

テスト大変だったぉ(´-ω-`)
最近しばらくぷよやってなかったので明日ゎあまり(・∀・)イイ!! 試合ができないかと・・・OTZ
でもやっぱり大会ゎ行きたいと思いまするっ(*´ω`*)そのために昨日1日バイトして
8600円も手に入れてきたぉ♪あまり(・∀・)イイ!! 試合が出来なくても、オレなりに
一生懸命ガンバって勝てる試合ゎ出来るだけ勝っていきたいのでよろしくすぎるbbbbb
ぶろもくんが飲み会に強制参加させてくるとかっていうのを白井なんとかさんに聞いたんだけど
酒臭い状態で家に帰ったら親になにされるか・・・って事で行ってもほとんど飲みませんぉ^^


ぷよをやりだしてから早1年10ヶ月・・・思えばバリエーション能力や段差能力ゎ上がってるけど
対戦の時の力、判断力などゎ半年ぐらいのGospel使ってたコロが一番強かったかも・・・
ただガムシャラに強さを求めてた時が一番くらいついてたとおもいます。今ゎ技術やバリエーション、
面白さなど自己満足に浸る方向に強く傾いてしまってると思うんで、対戦能力ゎかなり下がってるかと
思われ・・・それでも連鎖を見る力ゎかなり上がってきてるんで、後ゎ相手を見る意識さえ持って
ひたすら努力すれば勝率ゎグンと上がるのかな・・・しばらく燃えるような対戦してないからか
強くなりたいっていう意志ゎかなり弱くなってますが、明日の大会でまた心の中で革命が起こってくれる
ことを強く願いながら楽しみに向かってみます。


ごーるどまたゎ白井なんとかさんを初めて見るけど、数学書読んでる人見かけたら
ピコハンで思いっきり叩けるような気持ちで行きたいと思います!ピコハン忘れたらごめんね^^
ほいじゃ、個人的にゎ明日かなり楽しみですのでみなさん見かけたらよろしくしてやってくださいね♪