ボード

先週の日曜日1ヶ月ぶりくらいでボード行って来ましたbbその前ゎ1月に1回bbb
今までボード歴2年でボード回数2回でしたが、今年で覆してしまい、3年の4回になりましたヾ(´酈ゝ`)ノキャー
むっちゃくちゃ楽しいですねはい(*´ω`*)ジャンプとかしてぶっ飛んで思いっきりコケたりして
なんだかんだすごく楽しいですゎw(初めてのときなんて帰りの車で座ってられなかったな・・・


でもやっぱり最高ですゎ(oゝω・)b明日の日曜日ゎ7年ぶりのスケートいくらしーです。
7年ぶりって言っても滑った事があるのゎ1回だけ、、、小学生の時に思いっきりぶっ飛ばして
ずっこけて痛い思いして最後の方こけなくなり、ただ全力で直進して滑るだけで大満足してた
わけですが、なんだかんだ7年ぶりです。感覚なんて全く覚えてません。どれだけ吹っ飛ぶか楽しみですw
ただ、全力で怪我するのだけゎなんとか避けたい所・・・・
 ※用事ができたので出かけます。続きゎまた帰ってきてからヵそのうち・・・でゎ(〃^▽^)ノ
・・・帰宅・・・ぇーっと、スケートだっけ(・ω・;)ま、とにかく楽しみってことでbbb