2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近忙しいようなそうでもないような・・・

昨日ゎ朝の1時に寝て4時半に起きて父親に連れられて会社の人たちと弟と従兄弟の弟とで ワカサギ釣りに行ってきましたbむっちゃくちゃ楽しむつもりだったのに釣り始めるころから雨がヾ(´酈ゝ`)ノキャー ・・・ってことでずぶぬれになりながらしばらく釣っ…

豆ヾ(´酈ゝ`)ノキャー

半端じゃなく豆ったぽ 5時ちょいくらいからタコさんとしょーじとオレの3人で10本先取勝ち抜き戦やるって話になって しばらくずーっと対戦してますた。んで、人が増えてきてから対戦相手がちょくちょく変わりましたが、 今夜中の2時ですが、12時くらい…

最近のオレなんかちげぇ・・・

最近どんどんぷよのスタイルが変わってます。なんていうか、いい方向に・・・・ 何でだろ(・ω・;)毎試合意識してるのゎ凝視と優先手順と効率とバランスと相手の催促が来たら どうするかって事とあと博打しないって事だけなんですが、なんだかいい方向に・…

やばいな

眠くて眠くて最近ヤバス・・・・なんでこんなに寝るの早くなってるんだろな・・・・ とりあえず眠すぎるのでまた少しずつうpしていきます><

最近日記書く直前で寝ちゃう・・・OTZ

何でこんなに寝る時間がどんどん早くなってるんだ・・・ 3日分書くこと沢山あったのに全部忘れてしもた・・(´ω`;) と、とりあえず19連鎖少しだけ出しときますゎ>< 出来たら編集でちょくちょく増やすかもなのでよろしくですーb 崖崩れ19連 帰ってく…

クソ眠いけど・・・

がんばって更新せねば。。。>< 今日ゎ豆でたかちんと30本やってその後いぇいぇさんと20本やったんですが あからさまにオレ体力ねぇOTZ今後強くなる為にゎ長く持続する集中力と体力が 不可欠かもしれないなぁとか思う一日でした。ホントリプ見て何考…

最近豆ってます。

今日も豆ったですb最初ゎタカチンと対戦。20−9でしたがまだまだ納得できない結果だらけでした 次ゎだいぶ時間を置いてタカチンとダンデの試合を観戦。さすがにたかちんゎ慣れてないGTRを 組むだけでも必死なのに対しダンデゎ出来た隙を的確に突いてく…

ネタねぇw

とりあえず今日ゎパワプロ12やってました。 ピッチャー作ってたんだけど相変わらずなげぇΣ(・ω・;) 何時間やらせたら気がすむんだろうヵ・・・全くっ! 11時過ぎあたりから豆行ったら人大杉でびっくりした(*´ω`*) しばらく観戦させて頂いてその後タ…

対戦ありがとうございましたー

今日ゎ午前から昼すぎまで基本情報技術者試験受けてきました。いやはやなんともね・・・ 桁違いに難しい(・ω・;)全商情報処理1級とかそんなレベルじゃないですゎOTZ 2回目だったけど全く勉強しなかったせいもあって全然手ごたえなかったです。まぁ、…

昨日のぷよの感想を少しだけ・・・

久々に2ぷよで上手い具合に13連鎖出ました。 鍵とか階段とかGTRでなら10〜12ダブぐらいまでならある程度でるんですが、 最近固定されてきてた頭を再編できたので結構面白い形になりましたです。 タコさんの日記読んでて色々とつかませてもらったお…

ふぅ・・・頭痛いな

朝が寒すぎて風引いたかも・・・まぁぃぃゃ 明後日の日曜日に国家試験があるので名古屋のHALまで行きます。帰りにたぶんQ2寄ると思うので、 何時ごろになるかわかりませんが見かけたら対戦してやってください>< 俺も誰かいてたら乱入させていただきま…

ヾ(´酈ゝ`)ノキャー

何かノリで作ってしまったぞガクガク・・・なんも書き込む予定もないまま作ってしまったがはてさて。。。 何書こう(・ω・;)ぁ・・・進路が今忙しいからそれについてでも。 とりあえず指定校推薦で愛知学院大学行きますb 提出書類等書き間違えそうでガク…