ネタねぇw

とりあえず今日ゎパワプロ12やってました。
ピッチャー作ってたんだけど相変わらずなげぇΣ(・ω・;)
何時間やらせたら気がすむんだろうヵ・・・全くっ!


11時過ぎあたりから豆行ったら人大杉でびっくりした(*´ω`*)
しばらく観戦させて頂いてその後タコさんと15本を1回。
ダブルスコアゎされなかったけどだいぶ負け越しました><
てか、あの強さで今日ゎ最悪だって言ってるのがもぅね・・・(´ω`;)


次元の違いでしょうヵwまぁ、少ないながらでも確実に中盤という攻防の上達が出来たので
まだまだ頑張ってみようかなと思いますたbb


他にもなにかあるかもしれないけど眠いのでこの辺でーー。ぉゃみぃ☆