最近豆ってます。

今日も豆ったですb最初ゎタカチンと対戦。20−9でしたがまだまだ納得できない結果だらけでした


次ゎだいぶ時間を置いてタカチンとダンデの試合を観戦。さすがにたかちんゎ慣れてないGTRを
組むだけでも必死なのに対しダンデゎ出来た隙を的確に突いてくる。相手見えるのってぃぃなぁ・・・


そのすぐ後にいいともさんとダンデの10本選手。10−8でいいともさんの勝利でしたが、内容
が濃すぎて程度の低いオレの脳じゃ説明しきれません><
それにしても2トリを2トリ以上で返す、などの相当な相殺合戦が出来るレベルってホント憧れます


終わったらまたタカチンと対戦。20−8でしたが、これまた納得できない時が地味に多くてOTZ
その代わり相当見えるときが数度。。。毎回見えたら再考なんだけどな(*´ω`*)
今ゎ贅沢言わず、見れるときがあることだけでも嬉しく思いながらさらに磨きをかけていきたいです。


とりあえず全部リプ取らせていただきましたが、次元がやヴぁいリプとそうでないリプの差が
激しすぎて・・・・ガクガク もっと精進せねばっ!


2ぷよでゎ、お邪魔を掘りながらの全消し連鎖が最近たまにちょくちょく出ます。
今日ゎ特にてごたえのある連鎖がなかったので、ポポココくんのやヴぁい連鎖をば・・・

どんな思考したらこんな連鎖できるんだ・・・(・ω・;)
それもただの11連鎖じゃなくて連結ゃ同時けしがふんだんに使われた
dekai11連鎖全消しってのがすげぇ・・・(´¬`*)少なくともオレの頭じゃ不可能です。


なんだか毎日書くだけってのもアレなんで、たまに考えたりする19連鎖とかでも載せてみようかな

挟み込みと雪崩を仕込んだ連鎖尾で遊んでみたら19連鎖にしてみたくなったので。。。
タカチンにGTRの連鎖尾が階段の場合ゎっての教えて、余るごみを使った挟み込み連鎖尾
を教えて、みたいにしてたら面白く出来そうだったのでハマってしまった(´ω`;)


また何かしょうもないもんでも出来たらうpして見ます。でゎ、おやすみなさい