2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

縦でニコニコできないかなーって色々模索中です。。。とりあえず折り返し意外ゎこんなかなぁって いう感じの試作品が出来上がったから完成度上げていければいいかなとっ 縦ニコ試作品 何とか折り返しも含めて全体を縦ニコに出来るようにしてみたいですゎ(*´ω…

自作のニコニコ積み授業中に30分ぐらいでできてしまったヾ(´酈ゝ`

ぁ、もちろん日記ゎ家から更新ょ(*^Д^)σ 前うpした奴と比較できるように自作と模倣作の両方をうpしてみまっすb 久々の更新のクセに最近こんなんばっかでダメヵな(´ω`;)と、とりあえず忙しいのだっ ニコニコ積み19連鎖 自作ニコニコ19連鎖 4色と…

つかれたーOTZ

今日ゎ自分が自分であるための19連鎖をテーマに作ってみますたですはい。。。 とりあえずフィールドにぴっくの文字って入るのかなぁって最初ローマ字とかで入れてみてた んだけど、ひらがなでも何とかそれらしく見えるように出来る気がしたのでやてみます…

ちょこちょこ更新

バラバラ19連鎖 出来るだけくっついてるのが少ない19連鎖とかできないかなぁってやてみたけど 基本的に全部連鎖尾関係になってるからもっと良形が作れるかもです。 とりあえず3つうpしてみまー ① ② ③ 個人的にゎ③が一番まともにバラバラにできたかなぁ…

あけましておめでヾ(´酈ゝ`)ノフォー(テラオソス

ぇーっと、最近忙しいやら風邪引いてしんどかったやらなんやらで全く更新してませんでしたOTZ そろそろ寝ようと思いながらも19連鎖作る気に何故かなってしまって、前に一度作ったうちの L字17個使用の19連鎖があったので19個ともL字でできない…