つかれたーOTZ

今日ゎ自分が自分であるための19連鎖をテーマに作ってみますたですはい。。。
とりあえずフィールドにぴっくの文字って入るのかなぁって最初ローマ字とかで入れてみてた
んだけど、ひらがなでも何とかそれらしく見えるように出来る気がしたのでやてみますたb
                      赤文字ぴっく
こぉ見ればなんとなくぴっくに見えるかと><><><bbbbbbこの後が大変だった…OTZ
5個消しが2個までしか入らないくせに横向きの赤ぷよが切れて間に何か挟まってくるから
その辺無視して全消しじゃなくても良いなら割とすぐできるはずだったんだけどやはり
19連鎖の後にぷよが残るのゎ気持ち悪い・・・そこから1時間ほどかかってようやく左下の
あかぷよを5個消しに繋げられました。。。その後ゎタブーとかかなり制限あったけどなんとか
試行錯誤しまくりながら置いてくうちに上手く収まってくれてよかたーヾ(´酈ゝ`)ノキャー
置いて消して置いて消してって少し違う形でも全部やらないと俺の頭じゃ理解できないから
難しかったですゎ(´ω`;)そんなこんなでようやく仕上がったのでうpしてみますb
                    赤文字ぴっく19連鎖
㍉タンのすげーと思ってたけど3時間かかったってのがうなずけるほど疲れましたOTZ
オレゎたぶんもう少し簡単な形だったのかな?発火点に赤入るようにしてあるしそのおかげか
2時間ほどで終わりますたがこんなに一つの長連を考え続けたのゎ久しぶりですw
でゎでゎ疲れたのでこの辺でとりあえずノシノシ〜