ちょこちょこ更新

バラバラ19連鎖

出来るだけくっついてるのが少ない19連鎖とかできないかなぁってやてみたけど
基本的に全部連鎖尾関係になってるからもっと良形が作れるかもです。
とりあえず3つうpしてみまー



個人的にゎ③が一番まともにバラバラにできたかなぁって思うけどもっともっと改良できそぉだ
その他に連鎖尾とか結構面白げに遊んでみたのでうpしてみまry
バラバラに見える連鎖尾も含めて最後の2連鎖以外全部挟み込みで消えるから結構おもしろry
挟み込み19連鎖
また何か作ったらうpしてみょぉヵな(*´ω`*)b

追加

バラバラ系で自分のなかでゎ一番よいと思えるものが出来ますたbb
消す前の段階で見ると発火点の2連鎖と左2列以外ゎどこも隣接してなくて(・∀・)イイ!!
かと思われbさすがに発火の時とつなぎゎバラバラに見えるように出来ませんでしたOTZ
くっついてるぷよが8箇所に留めただけでもがんばったヵと><とりあえずうpしまー
          バラバラ19連鎖自己最良形・・・ヵな?
連鎖尾含めて折り返し始めるまでの土台部分でゎ一切くっついてない状態がモットーだったので
さらにばらけさせそうなのが出来たらまたうpしてみますね〜(o・ω・o)b