その後

Q2に再び戻って、対戦対戦!少しして携帯の時間見たらなかなか危なげな時間だったのでしょーじくんと
帰る事にしました。しょーじくんゎ今日塾だって行って大会に言ったらしいからちゃんと勉強道具
もって来てました(*´ω`*)フフフフ帰ったら怒られるのゎ必至だったのかな?乗った電車ゎ中津川行き
の終電だったけど、、、家で死んでないことだけを祈ります(*ノ∀`*)
今回もすごく楽しくて、ブランクも吹っ飛ばして成長まで出来ちゃったみたいです。もっともっと
強くなっていつかゎもっといいところまで大会でいけるようになったらなって思います。
なんか今までにないぐらい長い日記になってしまいましたが、今まで書けなかった分だと思って
大目に見てください>w<これからゎ少しでもいいから日記をかけるようになりたいかも。。。
今回ゎ特に内容が支離滅裂かもですが、、、これからもよろしくおねがいしますです(oゝω・)b