2005-01-01から1年間の記事一覧

1年間お疲れ様でした

なんだかとても色々なことがあった1年でした。いい事も悪い事も沢山あって 人生ってこんなんなんだなぁとしみじみ重いました。おっさんくさいかなぁ・・・ まぁ思ったとおりのことでも綴ってみます。やたら長くなると思うのでタグなしで書きますw 私生活 …

最後に〜

やっぱりぷよぷよって面白いなと再確認できた1日でした。たかちんが最近力の伸び具合が激しく良いので 置いてかれないように頑張らなきゃだっ><とりあえずゎ沢山ある課題を一つ一つクリアしていきたいと思います。 本格的に将来を左右する日付もすぎ、何…

DJMAX

昨日ゎジェイジェイトマソンさんとうp(AP)さんといぇいぇさんとオレとの4人で DJMAXやりましたーbb皆さん音ゲー上手い人ばっかりでオレだけ置いてきぼりでしたが、 楽しかったので全然ぉkkですたbbまたやりたいからそのうち、、、今回の言…

ぷよ

最近あまりぷよをやってる時がなかったせいヵ鈍り気味に・・・てか最近調子の概念というものがないのゎ気のせいヵな? 服部さんじゃあるまいしそんなことあるわけないヵ(´ω`;) 調子が良い悪いを気にすることなく目標に向かってぷよをやってるから気になら…

久々の更新ヾ(´酈ゝ`)ノキャー

昨日ゎオレの人生を左右する大事な日でした。お父さんお母さんホントにありがとう>_<。 おかげさまで生き地獄を見ることなく済みました。。。ってことでぷよフッカーツっ!!

金融

テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも取り上げられた、評価の高いサイトです。 「資産家ネット」が提供する『オフショアファンド投資事務サポート』や 『オフショア銀行口座開設サポート』また、『中国人民元銀行口座開設サポート』などの サポートお…

ファッション・雑貨・アクセ

土屋鞄製作所は1965年に創業し、高品質で優れたデザインの革製の鞄・小物を企画製造・販売しています。また日本の鞄作り文化の継承・発展のために、若い職人たちの育成も積極的に行っております。雑誌で紹介されたり、この夏話題のTBS系ドラマ「ドラゴン…

ブランド系統

株式会社マイルストーンが運営する「バーゲンドリーム」では、人気のインポート・ブランド品をセレクトして、格安のバーゲン価格でご提供しております。取り扱うブランド品はコーチ・グッチ・ディオール等で、海外で生産された正規ライセンス品を並行輸入し…

家を買いたい人用?

家が3割も安く買える!『ビギナーの為の不動産競売入門セミナー』 東海テレビにも取り上げられたセミナーがついにビデオ&DVDで登場!! 詳細は今すぐ オレにゎよくわかんないけどどうなんだろねこれ(´ω`;) ココをクリック!

ノウハウ・ハウツー・セミナー

販売開始からたった1週間で237件ものご注文が殺到した超人気商品です。既に購入者の方々から、「月収100万円を達成できました!」「目からうろこが7枚も落ちました!」「これなら、失敗しようがないですね」等々の多くの喜びの声を頂いております。私自身…

最近豆テラアツスーヾ(´酈ゝ`)ノ

ぷよ くろろさんと豆で連戦しますた〜bくろろさんとも連戦したの初めてでウハウハだたw 最初もった課題ゎ「しっかり相手を見る」だったので最初のうちゎ意識してしっかり見れたり して対応できたりしてたんですが、中盤から後半に掛けてどんどん目が死んで…

2ぷよで・・・

かめさんと上部屋で連戦してもらいました〜bb 連戦してくださいとかそんな感じのやり取りをしたわけでゎないんですが、 かめさんがbさんと連戦しててbさんが入らなくなったのである程度待ってみてから乱入して 1試合するたびに少し待ってたんですが現れ…

ひっさしぶりすぎる更新

いやはや最近ゎ入試だの結果待ちだの後期中間試験だの持久走だのぷよだの(ぉ 兎に角忙しかったですゎ(´ω`;)後期中間考査ゎバカしたなぁ・・・ 1日前勉強すりゃぁだいぶ取れるのに全くしなかったから90越えたのなんて1つか2つ・・・ 期末試験の時にゎ…

その他

飯〜カラオケ 中華料理屋で「かんたーた、しょーじ、だんで、こめなり、あくあ、おれ」(敬称略)の6人で飯を食いましたb だんでとこめさんゎこの後すぐに帰ったんですが、残りの4人ゎノリでカラオケに行く事にっ!! やっぱカラオケd(>◇ 音ゲー カラオケ…

ぷよ

試験を終えてQ2へまっすぐ進むつもりだったんですが、まず学園から出るまでが30分以上掛かってしまった バスが詰まることなくどんどん来てくれるのに人大杉Σ(・ω・;) 一体こいつらどこから沸いて出たのかと・・・まぁ自分もそのうちのひとりになるわ…

指定校推薦入試

やっと入試終わったー!!!! 小論文だったけどやらなきゃやらなきゃと思いつつも結局1度も書くことなく本番が来てしまいました。 課題内容ゎ「大学において実現したい事」でしたb流石にこんな簡単でいいのかと思いましたが普通に作文書いて終了。 自分の…

その他

最近音ゲー(・∀・)イイ!! とか思ってかんたーたにポップンのコントローラとソフト(ポップン10) を借りましたbホントありがとねぃ(〃^▽^)ノ音ゲーほとんどやったことなくて下手すだけど 頑張って何とか上手くなりたいですゎ(*σ^Д^) んでぁでぁ2…

Q2定例会行ってきましたー

と言っても午後9時50分にゎ電車に乗る為に抜けたわけですが、、、ちなみに今夜中の2時20分ですb 坂本駅についてからまた教会やらなんやらで結局時間掛かったので2時10分くらいに家に着きました><; てことでやたら眠いので明日にしたいんだけど…

定例会前置き

今日ゎ愛知学院の愛学際があったらしく、参加するって話で俺、takatin、infinity君、N.T君 の4人(リア友です)で大学まで行ったんですが、意外とつまらん・・・ もっとワーワー盛り上がって楽しめるのかと思ったけど全然楽しめなくてry 朝電車に乗れ…

最近の状況

最近ゎ豆でトムソンさんと色々話したりタコさんと色々話したりでとても充実しておりますですはいb お二方とも的確に悪い所ゃ隙の大きくなる場面など教えてくれるので沢山勉強になります>< トムソンさんにゎつい先日、合体の指導も兼ねた講座的な対戦まで…

最近忙しいようなそうでもないような・・・

昨日ゎ朝の1時に寝て4時半に起きて父親に連れられて会社の人たちと弟と従兄弟の弟とで ワカサギ釣りに行ってきましたbむっちゃくちゃ楽しむつもりだったのに釣り始めるころから雨がヾ(´酈ゝ`)ノキャー ・・・ってことでずぶぬれになりながらしばらく釣っ…

豆ヾ(´酈ゝ`)ノキャー

半端じゃなく豆ったぽ 5時ちょいくらいからタコさんとしょーじとオレの3人で10本先取勝ち抜き戦やるって話になって しばらくずーっと対戦してますた。んで、人が増えてきてから対戦相手がちょくちょく変わりましたが、 今夜中の2時ですが、12時くらい…

最近のオレなんかちげぇ・・・

最近どんどんぷよのスタイルが変わってます。なんていうか、いい方向に・・・・ 何でだろ(・ω・;)毎試合意識してるのゎ凝視と優先手順と効率とバランスと相手の催促が来たら どうするかって事とあと博打しないって事だけなんですが、なんだかいい方向に・…

やばいな

眠くて眠くて最近ヤバス・・・・なんでこんなに寝るの早くなってるんだろな・・・・ とりあえず眠すぎるのでまた少しずつうpしていきます><

最近日記書く直前で寝ちゃう・・・OTZ

何でこんなに寝る時間がどんどん早くなってるんだ・・・ 3日分書くこと沢山あったのに全部忘れてしもた・・(´ω`;) と、とりあえず19連鎖少しだけ出しときますゎ>< 出来たら編集でちょくちょく増やすかもなのでよろしくですーb 崖崩れ19連 帰ってく…

クソ眠いけど・・・

がんばって更新せねば。。。>< 今日ゎ豆でたかちんと30本やってその後いぇいぇさんと20本やったんですが あからさまにオレ体力ねぇOTZ今後強くなる為にゎ長く持続する集中力と体力が 不可欠かもしれないなぁとか思う一日でした。ホントリプ見て何考…

最近豆ってます。

今日も豆ったですb最初ゎタカチンと対戦。20−9でしたがまだまだ納得できない結果だらけでした 次ゎだいぶ時間を置いてタカチンとダンデの試合を観戦。さすがにたかちんゎ慣れてないGTRを 組むだけでも必死なのに対しダンデゎ出来た隙を的確に突いてく…

ネタねぇw

とりあえず今日ゎパワプロ12やってました。 ピッチャー作ってたんだけど相変わらずなげぇΣ(・ω・;) 何時間やらせたら気がすむんだろうヵ・・・全くっ! 11時過ぎあたりから豆行ったら人大杉でびっくりした(*´ω`*) しばらく観戦させて頂いてその後タ…

対戦ありがとうございましたー

今日ゎ午前から昼すぎまで基本情報技術者試験受けてきました。いやはやなんともね・・・ 桁違いに難しい(・ω・;)全商情報処理1級とかそんなレベルじゃないですゎOTZ 2回目だったけど全く勉強しなかったせいもあって全然手ごたえなかったです。まぁ、…

昨日のぷよの感想を少しだけ・・・

久々に2ぷよで上手い具合に13連鎖出ました。 鍵とか階段とかGTRでなら10〜12ダブぐらいまでならある程度でるんですが、 最近固定されてきてた頭を再編できたので結構面白い形になりましたです。 タコさんの日記読んでて色々とつかませてもらったお…