最近日記書く直前で寝ちゃう・・・OTZ

何でこんなに寝る時間がどんどん早くなってるんだ・・・


3日分書くこと沢山あったのに全部忘れてしもた・・(´ω`;)
と、とりあえず19連鎖少しだけ出しときますゎ><
出来たら編集でちょくちょく増やすかもなのでよろしくですーb


崖崩れ19連


帰ってくる階段19連


潜り連鎖尾19連


ダブル鶴亀19連


潜り連鎖尾19連その2 ← この連鎖尾見た目が面白くてハマってしもた(´ω`;)


ニコニコ座布団連鎖尾鶴亀等使用してみた19連


自作ニコニコ19連 ← 何も見ず1から考えたのに完成してみたらパクりみたいだOTZ
逆発火作ってみようと思ったんですが発火できません。。。。もしできたらうpしてみます。

・・・最後に見本にした方と見比べてみた後でうpしたんですが、どうやらうpするURLを間違えて
しまったみたいなので、また学校から暇な授業の時にURL見つけて何とかうpします><;;


まだまだ見栄えのないものしか出来ませんが頑張って良いもの作っていけるように努力します><