クソ眠いけど・・・

がんばって更新せねば。。。><


今日ゎ豆でたかちんと30本やってその後いぇいぇさんと20本やったんですが
あからさまにオレ体力ねぇOTZ今後強くなる為にゎ長く持続する集中力と体力が
不可欠かもしれないなぁとか思う一日でした。ホントリプ見て何考えてたんだろって
思うプレイばっかりしてるんで反省点多いです(・ω・;)たかちんとの30本先取
やったときゎ序盤あたりでやけにクオリティ高めのぷよが連発できていたんで結構
満足できた気もします。
結果ゎたかちんvsぴっく(16−30)、ぴっくvsいぇいぇ(17−20)
だったと思います。まぁ、色々チャレンジしながらやったからそこそこな数字かとb
最近寝る時間がどんどん早くなってるからなんだか怖いな・・・・ガクガク

19連鎖って面白いなぁとか思いつつ・・・ペタペタしてみます。


ニコニコ積み


潜り込み


鶴亀雪崩連鎖尾


もっと連続した形が続いて19連鎖ってのも作ってみたいけどなかなかむずかしくて。。。
とりあえず眠すぎるのでこの辺でノシ〜