定例会前置き

今日ゎ愛知学院の愛学際があったらしく、参加するって話で俺、takatin、infinity君、N.T君
の4人(リア友です)で大学まで行ったんですが、意外とつまらん・・・
もっとワーワー盛り上がって楽しめるのかと思ったけど全然楽しめなくてry
朝電車に乗れるかもわからず空気の抜けきったタイヤの自転車をひたすら必死でこぎ続けて
乗車証明書??をもらうほどぎりぎりの時間帯で何とか電車に乗れたわけですが、その見返りがあまりにも(´ω`;)
・・・って感じでしたが、その後Q2行く予定がとりあえずあったのでまぁぃぃヵな?とb
頭文字Dをタカチンとオレとインフィニティでやってたんですが、たかちんがついに高橋啓介を
倒したー!!今まで負け続けてたからかなりオレ自身も嬉しいとともに悔しかったですw
またまた置いてかれたとか・・・OTZ ぷよもちょくちょくやってたんですが、カンタータとしょーじが
4時過ぎに来るって言ってたけど、、、それまで暇すぎる暇すぎる暇すぎる><><><
金使っちゃうと後で対戦できないからって取っといて正解だったなありゃ・・・
ってことで