最近の状況

最近ゎ豆でトムソンさんと色々話したりタコさんと色々話したりでとても充実しておりますですはいb
お二方とも的確に悪い所ゃ隙の大きくなる場面など教えてくれるので沢山勉強になります><
トムソンさんにゎつい先日、合体の指導も兼ねた講座的な対戦までしていただいてしまってヾ(´酈ゝ`)ノキャー
ホント感謝しております(oゝω・)bおかげさまでなんとなく自分の中で合体というものが頭に浮かぶように
なりますたbまだまだ使い慣れてなくて上手く行きませんがそのうちきっと使いきれるように
なる事を信じてがんばってみます(o・ω・o)b
金曜日に(木曜日かな?)しょーじと100本やるって話をしてて21−19まで行ったんですが
(もち自分ゎ19の方です)途中でこちらの回線がイカレちゃったみたいで、中断になってしまいました
ごめんなさいです。゜(゜ノД`゜)゜。 また時間あるときに続きやりませうb