最近忙しいようなそうでもないような・・・

昨日ゎ朝の1時に寝て4時半に起きて父親に連れられて会社の人たちと弟と従兄弟の弟とで
ワカサギ釣りに行ってきましたbむっちゃくちゃ楽しむつもりだったのに釣り始めるころから雨がヾ(´酈ゝ`)ノキャー
・・・ってことでずぶぬれになりながらしばらく釣ったんですが、父親が14匹、会社の人達が二人が9匹ぐらいで
後二人が合わせて4匹で、オレが3匹で従兄弟の弟が1匹で我が弟が0匹でしたb
凍えながらつりをしたのなんて始めてだったけど、今でゎいい思い出だ(*´ω`*)フフフフ
またそのうちみんなでワイワイ釣りにでも行きたいなぁとか思いましたb

DJMAX

最近ID思い出したんでたまーにやっておりますb昨日ゎポポココ君と対戦しましたが
彼ゎ天才だ・・・こっちが難しいの始まってすぐ死んだ時彼のプレイ画面見てて感動しました。
オレも早いうちに慣れてどんどんできるようになりたいなぁとか思ったな(・ω・;)
がんばるぞー!

ぷよ

最近豆ぷよでよくタコさんにアドバイスしてもらったり議論してもらったり色々してますb
そもそも豆ぷよらー強い人大杉ってかオレより強い人しかいなくてヾ(´酈ゝ`)ノキャー
俺の中でゎ、

名前 強さ 性格
しょーじ テラツヨス クール
タコさん テラツヨス (´酈ゝ`)イイ!!
Thomsonさん テラツヨス オモシロスw
molkenさん テラツヨス ひぐらしマニア
まーちゃろ テラツヨス ヾ(´酈ゝ`)ノキャー

etc...

これ以上書くと長くなるのでこのへんでっ!オレより遥かに強い人しかいないんだからテラツヨスとしかいえません><
まーだまだいるんだけれどもかなりイメージのしやすい方達をぴっくあっぷさせていただきry
タコさんに忠告だー!!アルフさんが豆やりたがってるんだから命を懸けてでも出来るようにタコさんが
努力するんだー!!(って言ってみたかったり
回線の問題ゎ仕方ないかもだけどそれじゃ何か寂しいなぁ・・・
てかアルフさんが豆できるようになったらいろんな意味でガクガクですがww


んじゃ今日ゎこの辺でノシノシ〜