豆ヾ(´酈ゝ`)ノキャー

半端じゃなく豆ったぽ
5時ちょいくらいからタコさんとしょーじとオレの3人で10本先取勝ち抜き戦やるって話になって
しばらくずーっと対戦してますた。んで、人が増えてきてから対戦相手がちょくちょく変わりましたが、
今夜中の2時ですが、12時くらいから今の今までjackさんと対戦しまくってました><
目も頭もやばいほど限界突破してます。。。コレを機にまたいい方向に向かうといいな・・・
とにかく今日ゎすごく楽しかったですbそれにしても体力なくて今素で死にそう・・・
かんたーたと100先取した時より頭と目に来てるってのが怖すぎる・・・ガクガク
リスクが大きかっただけに、大切なものを沢山得させていただけた気がしましたb
これからゎ意識を高めてもっともっと早く強くなれるよう遠回りしながら頑張りたいです(oゝω・)b

でぁ、疲れたのでこの辺でぉゃみぃ☆