最近のオレなんかちげぇ・・・

最近どんどんぷよのスタイルが変わってます。なんていうか、いい方向に・・・・
何でだろ(・ω・;)毎試合意識してるのゎ凝視と優先手順と効率とバランスと相手の催促が来たら
どうするかって事とあと博打しないって事だけなんですが、なんだかいい方向に・・・不思議だ(´ω`;)
普通に伸ばしても前みたいにしょぼくて8〜9連鎖で終わるとかゎ全然なくて最低でも4つ消し11連鎖分の点数
ぐらいのものにゎなるので、相当下手なチャレンジしなけりゃ安定しつつあります。。。
今日ゎkakuritusaretaiさんと連戦しますたb
あの方強いゎぁ^^;途中8万点の全消しされてあせった(´ω`;)美麗連鎖尾ヵックィィ!!
こっちも7万とかちょくちょく出たり8万とか1〜2回でますたが、向こうゎ安定して伸ばして
くるので3列くらいお邪魔降らせただけじゃ2段以上連鎖で掘りながら本体まで綺麗につなげられます><
今日ゎ3段堀の本体つなぎくらった気が・・・確実にしとめたと思ったのに><
もっと磨かねば・・・


最近時間なくて19連鎖作れない(´¬`*)とりあえず出来次第うpしてみょぉかしら・・・


1−1−2鍵+めくり2−1−1鍵+めくり1−2−1鍵


表現あってるのヵな・・・(´ω`;)なんだか間違いまくった表現使ってそうでこゎぃ・・・
何か気づいた人ゎそれとなくコメントに思いっきり書いて教えてください><;