Q2定例会行ってきましたー

と言っても午後9時50分にゎ電車に乗る為に抜けたわけですが、、、ちなみに今夜中の2時20分ですb
坂本駅についてからまた教会やらなんやらで結局時間掛かったので2時10分くらいに家に着きました><;
てことでやたら眠いので明日にしたいんだけどどうしようか・・・
とりあえず書こうと頑張ってみますが頭がついていかなくて全然詳しい事思い出せなさそう;;;
とか書きながら上にやたら長い文章書き足しちゃったから書くしかねぇ(´ω`;)

オレが帰る前までに見かけた面子ゎ、途中で抜けた子達も含めて

名前 強さ 性格 操作 手捌き
かめさん テラツヨス ヨスギルッ テラウマスッ ギガエロスッ
服部さん テラツヨス 良さそうッ テラウマスッ ギガエロスッ
FALさん テラツヨス ふぁるさんヾ(´酈ゝ`)ノキャー テラウマスッ ギガエロスッ
IIDさん テラツヨス ヾ(´酈ゝ`)ノキャー テラウマスッ ギガエロスッ
カンタータ テラツヨス キタ(・∀・)コレ! テラウマスッ ギガエロスッ
しょーじ テラツヨス クールb テラウマスッ ギガエロスッ
すけぞーさん テラツヨス 豪快っ 見れなかった 見れなかったパート2っ
たかちん オレと大差なし ヾ(´酈ゝ`)ノキャー ヘタス(ぁ まだまだっ(ぁ
他二名 アヒャヒャ (・∀・)イイ!! てらへt(ry 初プレイだからねぇ(ぁ

服部さんとIIDさんゎ話した事ないからわかんない。゚(゚ノД`゚)゚。 でも見た感じでッ!
もぉなんていうかね、、、何で強い人たちゎあんなにエロイ手捌きするんだっ!!!!!
連打が早すぎるー><操作もバンバン手捌きもバンバン、、、ツモ引きハヤス回しハヤスで文句なしすぎるぅww
たかちんとインフィニティ君ゎほとんどACやった事ないからまだまだ慣れてない模様b
N.T君ゎまだほとんどぷよぷよやった事ないからACも手を付けませんですた。
てかてかIIDさんの奥さん連れアツアツがヾ(´酈ゝ`)ノキャーだった(*´ω`*)フフフフ
なんつーかオレより強い人の評価ゎみんなテラツヨスに統一しなきゃ表現できない自分の実力を何とか
もう少しあげたいですゎ(´ω`;)でも変えたら変えたで失礼な書き込みになっちゃうますが><;;
ホント内容ゎやばかったですょぃ・・・

詳細

オレゎ出ても7万台でした><;カンタータと打ち合ったときに7万台出したけど8万台で返されたー
合体しっかり出来た時だったからとりあえず自分の目標ゎ達成できたしいい数字出たので満足でした
しょーじとカンタータとやってる時ゎ(4時半ごろ)やけに人が少なかったので何度も乱入しますた
向こう強いゎ強いゎでたぶん半分も勝てなかったなぁ、、、催促とか対応とかがしっかり出来ただけ
まだ少しゎ精進できて良かったですが、もっともっと吸収しなきゃ><てかレバーやっぱもう少し慣れたいです
まだまだ置きミス多すぎてどうしようもry
それにしてもかんたーたもしょーじも強すぎて・・・どうにかしたいですゎ(´ω`;)
しょーじゎそこまで乱入しまくらなかった気もしますが、
たかちんvsカンタータの時ゃオレvsカンタータの時ゃしょーじvsカンタータの時・・・
って全部ヵ^^;とにかく大連鎖の打ち合いになったらカンタータゎほぼ常に7万〜8万出てて
びっくりでしたっ><;しょーじも7万とか8万とかもうどーなってんだヽ(`Д´)ノウワァァァァン
絶対にいつか抜かしてやりたいっ!!って思うんだけどこのまま努力し続けても向こうも頑張るからなぁ
とにかくオレゎ自分の限界を超えるくらいのものを目指してぷよゎ続けて行きたいですっ
そのしばらく後で吉野家に行って晩飯食いましたb出かけ際にQ2入り口でカメさんと遭遇して
少し挨拶とオレの友達たちの紹介をしますたbb覚えててくれて色々と感動だった(*σ^Д^)σYO
飯ゎ普通に食ったので省きまっせーbんで、その後戻ってからの話になるますが
カメさんや服部さんが対戦するようになってからゎすごいすごいとしか思えない連鎖がバンバンと・・・
9万とかでまくりでヾ(´酈ゝ`)ノキャー14連鎖とかdekai13連鎖とか出すぎっww
7,8,9万辺りが出まくるのがすごすぎて・・・アワワワ
連鎖だけ見てても仕方ないからもちろん催促や対応や伸ばし、最後の最後にプラス1連鎖する能力
など沢山見せていただきましたが、半端じゃないです・・・さらに回し完璧でハヤスww
しかも連打が早すぎて一瞬で半回転するとか信じられん・・・・えr(ry
服部さんとゎ何度か乱入して対戦したんですが、向こうが10連鎖打ってこっちが11ちょいで
返しても第2波で7連近く出されて返ってくる返ってくるw
どうしようもないですょ(´ω`;)ただただ呆然と感動するしかっ!!ホントいい体験になりましたb
カメさんとゎほとんど対戦できなかったんですが、やはりカメさんも強すぎるツヨスギル
連鎖尾の絡み具合なんて半端じゃない・・・OTZOTZOTZ
なんていうか言葉じゃ表現しきれないほどの強さがありすぎる2人でしたっ!
とにかくヤバイ><なんていうかヤバイ><いつかあのくらいになりt(ry
ホント見てるだけで面白くて仕方なかったのでひたすら笑ってましたwwぃゃ素でww
ファルさんやIIDさん達ももちろん強かったのですが、カメさんや服部さんが2連敗することなく
ひたすら勝ち続けて星がどんどん増えていくのを真横で観戦していた時にゎ超上級者の力がみなぎるほど
伝わってきましたっ!!!いつかゎオレもあのくらいに・・・(調子乗りましたすんません
ホント今日もQ2行ってたくさんいいことあってよかったですbbb
Q2ゎ行ったら毎度毎度何もなしでゎ帰れないホントに貴重な体験が沢山出来るのですごくうれしいですゎ(*´ω`*)フフフ
また20日の大会の時にゎ皆さんよろしくです。大学の試験終わったらたぶんすっ飛んで行くので
・・・間に合えばいいなぁ。。。とか言っても大学の試験を適当にやるわけにゎ行かないので両方
がんばらなきゃ>v<bかんたーたもしょーじもまたよろすー♪
そだそだ、そのうちカラオケとか行ったり大乱闘で対戦したりしょーねb約束だぜぃ(ぇ?