対戦ありがとうございましたー

今日ゎ午前から昼すぎまで基本情報技術者試験受けてきました。いやはやなんともね・・・
桁違いに難しい(・ω・;)全商情報処理1級とかそんなレベルじゃないですゎOTZ
2回目だったけど全く勉強しなかったせいもあって全然手ごたえなかったです。まぁ、しょうがないヵ


んで、飯くってちょっちぶらぶらと頭文字Dをやってぼっこすこに負けてた相手にぎりぎりで
負けたところまで行って悔しくてしょうがなくて少ししてからQ2に友達と4人で向かいました。
友達のタカチンと対戦したかったんで、1台だけだったぷよ台を対戦用に向かい側も設定してもらい、
すぐさま連戦っ!・・・・・・と思いきや・・・あ奴・・・1回50円使って去りました(・ω・;)
カクゲーやりに行ってたのでぷよゎ自殺してカクゲーへっ!それにしてもあのゲーム難しい・・・
キー設定にも慣れてない上に技でないww 相手「必殺技使用」俺「ジャンプ!(のつもり)」
何故か前進してモロに喰らう・・・何故か特にこれが頻発する展開でした(つω;`)
1ゲーム20円だったんですが、2連敗して60円目でやっと勝利っ!
再度乱入される事を期待しつつ待ってたら


「時間だから大須行くょ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・も、もうね・・・(´ω`;)
その後すぐにしょーじが来ると思ってたら来ない来ない。時間だけが過ぎていき・・・
オレゎなんてつまらない時間をすごしているんだろうとか心で嘆いている事数時間とちょい。


しばらくしてるーしぇさんと落ち合わせ。双方互いにQ2前で挨拶・・・
るーしぇさんからの「初めまして〜」の一言に、ヾ(´酈ゝ`)ノキャー
・・・と言いたいところを堪えつつ俺も「初めまして〜」と対応(*´ω`*)
なんと微笑ましい対面でしょうか・・・その後中へ入って服部さんのフィバでのスコアアタックを暫し観戦。
上手いっ!上手すぎるっ!侍だ!鬼だ!などなど色々といいながら物凄くいいものを
見せていただきました。俺じゃ考えられないような所から第2波の10連鎖とか出してて感動しました。


しばらく酔いしれていて6時過ぎにしょーじが到着。自転車でよくぞ長距離を頑張ってくれたっ!
少し休憩した後に早速対戦に向かう準備をば・・・そうです。50円玉です。
それが、しょーじがすごいんですっ!500円をぽんぽん50円玉にしていくのがすごくてすごくて(・ω・;)
何でそんなに金持ってるんですヵっ!?羨ましすぎて喉からよだれが出てきそうでしたょ・・・


まぁ、それゎそうと対戦開始。俺とるーしぇさんvsしょーじという形になったわけですが。。。
彼ゎね、、、なんというか、、、ツヨスギル(´ω`;)俺もるーしぇさんも圧倒的に速度で負けてたんですが
それでも頑張ってたんです。でもこっちが3ダブとか2トリとか2ダブとか打っても完璧に相殺され続けて
かなりお金使いました・・・俺とるーしぇさん合わせて2500円ほど持っていかれたかとっ(つω;`)
途中で一端リセットされちゃったんですが、対戦成績ゎ「88−47」と「21−15」でした。


その後に吉野家でるーしぇさんがおごってくれて感無量(つω;`)カレー丼大盛り食ったんですが、
アレで大盛りって・・・家で食べる文の3分の2くらいですょ??俺的に並み表示でも少ない。。。
まぁ、2杯食おうと思ったけどさすがにお金の問題があるのでやめました。


そしてまたQ2へ。なんつーか、やヴぁかったです。戻ってからゎ自分も含め3人とも強くなってた(・ω・;)
ぃゃ、食う前が疲れ果ててただけかもしれませぬが、ハイクオリティなぷよが今までより連発できて
かなり楽しかったですb俺も相手見れないなりに頑張ってたら途中からやけに見えるときが2度程・・・
少ないけど全く見れてないときと比べたら読みきって勝った時の爽快感が全然違いますねぇ(*´ω`*)
るーしぇさんもしょーじも相殺合戦しながらも12連鎖以上でトドメが出たり
10連鎖vs10連鎖のぎりぎりの相殺があったり。。強い人の中盤のぷよが俺も出来るようになりたい!
とか思いました(´¬`*)俺もこれから中盤を鍛え抜いてもっと強くなれそうな手応えを感じました。
まだまだ↑目指せるな・・・。その後しばらくやったんですがスコア忘れましたヾ(´酈ゝ`)ノキャー


帰りゎしょーじゎまた自転車で帰宅。頑張ってください>< 俺ゎるーしぇさんが駅まで乗せてくれる
とおっしゃってたのでお邪魔して乗せていただきました。おかげさまで10時10分のに乗れましたbb
ホント今日ゎお二方ともありがとうございました(oゝω・)b


るーしぇさん、実家に行ってたのにわざわざ呼んでしまってすみませんでした。
僕の勝手な都合に合わせてくれてホントにありがとです><
大学入ってからもっとお世話になるかも(´ω`;)その時ゎよろしくです(*σ^Д^)σYO


しょーじもめんどくさいのにわざわざ来てもらってごめんょぅ(´¬`*)相変わらず楽しかったですっ!


ホント今日ゎ色々とまた心から成長等々感じました。マジにありがとうございました(〃^▽^)ノ


それにしても、、、服部さんすごかったな(・ω・;)俺らが飯食ってる間も帰る時もずーっと
フィバのスコアやってました(*´ω`*)物凄い集中力をお持ちで、今までに見ていた以上のすごさを
知りました。あの後どうなったかゎわかりませんが、満足する結果が出た事を信じつつ・・・


なんだかまとまってなくて長々として支離滅裂な文章ですが、今日あった出来事を書き綴ったってのも
日記としてゎいいかなぁとか思うのでこんな感じでぃぃのヵな?なにゎともあれ、お疲れさまでした〜


でゎでゎ、またの機会があったらよろしくお願いします(o・ω・o)b