昨日のぷよの感想を少しだけ・・・

久々に2ぷよで上手い具合に13連鎖出ました。
鍵とか階段とかGTRでなら10〜12ダブぐらいまでならある程度でるんですが、
最近固定されてきてた頭を再編できたので結構面白い形になりましたです。
タコさんの日記読んでて色々とつかませてもらったおかげですゎ(o・ω・o)b
こんな奴です →
最後千切っちゃってますが、相手から催促が飛んできてたので少し慌てて発火した為です。
コレつめたときゎほとんど千切らずに出来たので上出来だったかなと。


まだまだ強い方々に比べたらどうかなぁとか思うけどタコさんの日記パワーで少し前進できてよかったb
その肝心のタコさんだけど久々に豆行ってみたらイターwトムソンさんと対戦してたみたいで
その間ゎそせんさんと少し話をしてましたが、終わった後ゎそせんさんがトムソンさんと対戦へっ!
その時ゎタコさんと久々に話しました。そせんさんもタコさんも半年振りくらいに話したから
懐かしくて懐かしくて(*´ω`*)フフフフ
色々と戦略について話した後に「kimi123 vs jack」戦が勃発しようとしていたので即座に観戦をばっ!
やっぱりすごいですゎ(・ω・;)4連打たれたらきっちり3ダブ以上で相殺するなどなど
強い方々の中盤ゎホント憧れです。。。俺もいつか相手をきっちり見てぷよが出来るようになりたいな


もしそのうち俺も中盤で強くなれたら・・・その時ゎ俺とも対戦してやってください><
まだまだ対応も凝視もまともに出来ないのでそろそろ磨きに掛かりたいと思います。
でゎでゎ、まだ昼間だけど今日ゎこの辺で〜(*´ω`*)ノシノシ