ふぅ・・・頭痛いな

朝が寒すぎて風引いたかも・・・まぁぃぃゃ


明後日の日曜日に国家試験があるので名古屋のHALまで行きます。帰りにたぶんQ2寄ると思うので、
何時ごろになるかわかりませんが見かけたら対戦してやってください><
俺も誰かいてたら乱入させていただきまー


それにしても国家試験ヵぁ・・・勉強回すのが大学と最後の一番大事な期末試験で精一杯だったから
全く勉強してない罠OTZどうしたものかね(´¬`*)


最近の2ぷよゎ正直冷める。上部屋で連戦したりする時ぐらいしか面白いと思えない。
特にオールで叫びまくる厨にゎ頭を悩まされます;_;
クロロさんを観戦してたときに不定形16連鎖が飛び出て感動したので話しかけてみました。
なんと14万点もあっただとか(・ω・;)10万点出しても王冠残るとかスゴスギル・・・


日記書いた事ないからネタがないのと内容が支離滅裂になるけど・・・
その辺ゎ広い心で許してやってください(つω;`)