DJMAX

昨日ゎジェイジェイトマソンさんとうp(AP)さんといぇいぇさんとオレとの4人で
DJMAXやりましたーbb皆さん音ゲー上手い人ばっかりでオレだけ置いてきぼりでしたが、
楽しかったので全然ぉkkですたbbまたやりたいからそのうち、、、今回の言いだしっぺのトマソンさん中心に
誘ってみたり練習したりしよぉヵしら(*´ω`*)フフフフ
音ゲーゎ経験も浅くそんなに出来るタイプでゎないと思うので、楽しくやりながらうまくなりたいですゎ(*σ^Д^)
ポップンゎあっくんに借りてやってたけど最近やる時間ねぇ(´ω`;)
うpさんポップン全ステージクリア済みだとか・・・世の中のぷよらーゎ化け物ばかりですね^^
トマソンさんもDJMAXハンパネーレベルだったし、いぇいぇさんも本家ゎ相当だと聞きます。DPもやるとか(´ω`;)
化け物揃いの中で唯一人間に一番近かったのがおr(ry
一般の人間レベルまで到達してませんが(´ω`;)まぁ、これからもまた機会があれば誘ってね♪