ぷよ

試験を終えてQ2へまっすぐ進むつもりだったんですが、まず学園から出るまでが30分以上掛かってしまった
バスが詰まることなくどんどん来てくれるのに人大杉Σ(・ω・;)
一体こいつらどこから沸いて出たのかと・・・まぁ自分もそのうちのひとりになるわけですが。。。
ホント時間係りまくったので、10時40分に試験終了したくせにQ2入りできたのが結局12時回ってました。
まぁ初中級者大会にゎ参加できなくて残念だったけど一般頑張ろうかなと思うしかなかったょぅ

それからそれから・・・

一般が始まる前のフリープレイをちょこちょこと、、、最初の方ゎ普通に出来たのに途中から
自分の積みがどんどん崩壊して崩壊して止まりませんでしたOTZ
少しショックをうけながらも組んでる途中のトーナメント表を見たら既にオレのネームがっ!!
相手見たらSANAさんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・も、もうね・・・(´ω`;)
まともに奮闘することすら許されず、少しの置きミスでもしたら即隙をつかれぼっこぼこにされました(つω;`)
せめてもう少しぐらいまともにやり合える実力があれば、、、OTZ
まだまだ甘すぎるようです。これからどんどん磨いて上を目指し続けて行きたいー><

その間

またまた知り合いが増えましたbbAKHUAさんとも色々話し、こめなりさんとも話し、
ホントどんどんぷよらーの知り合いが増えてきて楽しい限りですbb
これからもどんどん色んな人と話して行きたいな(´¬`*)
くろろさんにゎ挨拶して少し話す予定だったのにかなり集中してたみたいで断念OTZ
次会ったら今度こそ話しかけますんでっ!!ちゃんと頑張ってオレとも話してくれー(*σ^Д^)