その他

飯〜カラオケ

中華料理屋で「かんたーた、しょーじ、だんで、こめなり、あくあ、おれ」(敬称略)の6人で飯を食いましたb
だんでとこめさんゎこの後すぐに帰ったんですが、残りの4人ゎノリでカラオケに行く事にっ!!
やっぱカラオケd(>◇

音ゲー

カラオケ終わったらQ2戻って少し対戦して少し観戦してかんたーたとしょーじとオレで別のゲーセンへ。
少ししたらかめさんとひささんと後名前わからないけどもう一人の方も来ててポップンをかめさんとひささんが、
もう一人の方がビーマニやってますたb皆やたらウマスなレベルでどうしようもないな(´ω`;)
いつか絶対追いつきてー><とか思いつつ見てたなぁ。。。んで、ひささんとゎ初対面じゃないけど初めて話しますたb
イメージよりもかなり物腰の柔らかい人ですごく親しみやすくて面白い人だったのでよかったー(*σ^Д^)


ビーマニゎクソ上手かったってしかわからなかったけど、ポップンゎ自分も少しぐらいゎやってるので
ある程度どんなもんかゎヵりますが、、、ひささんゎ既にレベル30を超える域に達しており、
かめさんゎレベル40台をやっていました。。。二人とも半端じゃない。。。ぷよだけじゃなくて
音ゲーまでココまで神レベルだとホント憧れ以外の何者でもなさすぎるー。゚(゚ノД`゚)゚。
普通に40台ってのゎポップン界でも神クラスらしいのでホントすげぇ。。。
ぷよとポップン両方で目標にさせていただきまっせ(o・ω・o)b


ってことで長々ととりあえず綴ってみましたが、入試も終わってかなり荷が軽くなったので
色々頑張っていきたいと思いますですbb
んでぁでぁ、また大会いけることを激しく願いつつ。。。この辺で〜(〃^▽^)ノ