ひっさしぶりすぎる更新

いやはや最近ゎ入試だの結果待ちだの後期中間試験だの持久走だのぷよだの(ぉ
兎に角忙しかったですゎ(´ω`;)後期中間考査ゎバカしたなぁ・・・
1日前勉強すりゃぁだいぶ取れるのに全くしなかったから90越えたのなんて1つか2つ・・・
期末試験の時にゎ成績必要ないって言っても順位くらいほしいから1日くらい勉強しなきゃだ・・・
まぁほとんどの時間をぷよとその他のゲームギター吸い込まれたわけですがOTZ
忙しかったからナニ書くのか忘れた・・・ヾ(´酈ゝ`)ノキャー


ぁ、そぅそぅ。学院に受けに行った俺とたかちんとN.T君の3にんゎ皆合格しますたbb
ホントよかったですゎー(*´ω`*)bってことで昨日カラオケ焼肉いってきましたーっ

カラオケ

とりあえず1時間だけ歌ったんだけど平日の為6時からゎ1000円だったのね。でも俺らが
着いた時間帯ゎ丁度5時半だったわけだ。おかげさまで1室1時間500円なのね(*´ω`*)b
こりゃ安いとっ!迷わずメンバーの4人「オレ、たかちん、T.N、インフィニティ」で入りますたぜぃ
歌った曲ゎ覚えてねぇ「――d(*´ω`*)b――」ってことで焼肉へっ

焼肉

ぃゃぁ、、、友達と焼肉食いに行ったのなんて生まれて初めてでしたょぉ!うちゎ親がうるさいからねぇ
従兄弟とか知り合いとかで割りと大人数なバーベQとかなら何度もやってるんだけど
焼肉を店に食いに行った事自体が初めてかもだっ!そもそもブラジルゎ毎日家で食うから
あまり店に行く習慣がないのかもだーヽ(`Д´)ノ
兎に角旨かった面白かった笑った泣いた蹴った果てた(ぉ
後ろ半分ゎゥソですが、ホント面白かったですbb今日テストあったんだけどそんなのどうでもよくry
またいきてーっ

これから

これでテストも残す所期末だけになったしする必要のあることがなくなったわけだ。
こりゃもう存分にギターぷよ音ゲーにのめり込まねばッ!!!!最近ゎ動画編集多重録音にハマってきてるのでそのへんも頑張りたいな(*σ^Д^)

ぷよ

昨日ゎ豆にしろまさん来てたしくろろさんも豆できるようになったし熱いなっ!!
自分も少しずつ課題を見つけることが出来てるからもう少しでもいいから課題だけを目標にしながら
やっていけるようにならねばっ!!いつか絶対上級層に食い込みたいぜーーーー!


マジ久々に打ち込んだー(oゝω・)b書く内容だいぶ思い出せてよかったぞw
んでゎそろそろこの辺でノシ〜