2ぷよで・・・

かめさんと上部屋で連戦してもらいました〜bb
連戦してくださいとかそんな感じのやり取りをしたわけでゎないんですが、
かめさんがbさんと連戦しててbさんが入らなくなったのである程度待ってみてから乱入して
1試合するたびに少し待ってたんですが現れなかったので連戦といった形になりますたb


こんな奴が相手で申し訳なかったんですが、、、誰も入りそうになかったからぃぃょね?(´ω`;)
かめさんと連戦してる以外ゎ上部屋がらがらですた。まぁ深夜の2時半くらいから3時10分ちょい
までやってたから誰もいなくても当然ヵ(´ω`;)


なんだか試合内容的にゎあまり上手く立ち回りできなかったなぁとか思うけど
bさんのときにかめさんがとにかく魅せる連鎖を連発してたので自分も出来るだけ大連鎖思考で頑張りました><
それにしてもbさんと連戦してる時のかめさんの試合見てたら・・・後1つぎりぎり色こなくて
16連鎖保有したままシボンしちゃったり14連鎖全消し叩き出したり連鎖尾がんがん絡んで
14連鎖
出したりしてて、こっちやり始めるころにゎ既にビビリまくりでした(´ω`;)
マジ置いてく手順がやばすぎる・・・


そんなすごい試合連発してた後にオレなんかが入ってホントによかったのだろヵ・・・
オレが先に待ちしても乱入してくれてたから大丈夫ヵな??(・ω・;)
ホント楽しかったってか楽しすぎたですゎ(*´ω`*)b


ココ最近2ぷよやってこんなに楽しかったの数ヶ月ぶりだなぁ(〃^▽^)
リアルでもかめさんと対戦した事ゎ幾度かあるんですが、短くても連戦をしたのゎ初めて
だったのですごく色々発見があった気がしますですはいb


なんだかんだでこっちもがんばったので6万〜7万ゎある程度出せてたヵな??
そいえばかめさん発火点埋めた瞬間から打ち込まれた催促兼潰しへの対応が上手すぎる・・・
オレも見るだけで色んなとこ影響受けたみたいですごく積みの質も変わりました。
いい感じに質の変わったところゎこのまま良いクセにできるようにしたいな(*σ^Д^)


んでぁもぉ3時20分なので寝ますです〜ぉゃみぃ☆