最近豆テラアツスーヾ(´酈ゝ`)ノ

ぷよ

くろろさんと豆で連戦しますた〜bくろろさんとも連戦したの初めてでウハウハだたw
最初もった課題ゎ「しっかり相手を見る」だったので最初のうちゎ意識してしっかり見れたり
して対応できたりしてたんですが、中盤から後半に掛けてどんどん目が死んできて・・・OTZ
目の体力つけなきゃですな(´ω`;)


それにしても楽しかったですゎーb
やっぱり知りもしない人とやるより知り合って少し話したりしたことある人とやるほうが
数倍楽しい事に気づいた今日この頃・・・この調子ならどんどん自分をキュキュッと磨いていけるかもだ(*´ω`*)フフフフ


内容としてゎやっぱり慣れてないって言ってもくろろさん強すぎるので12−35で負けましたb
双方互いに置きミスが目立ったりする時ゃ操作ミスがあったりしたんですが、大連鎖勝負になった時ゎ
こちらが先打ちしたら間違いなく返ってくるのとか(ソリャソウダ)、、、くろろさん先打ちでオレが返しても
第2波で返って来るとか、こちらも第2波で返す時もあったりで熱かった(´¬`*)
2ダブや2トリ等の催促の相殺合戦した時とかも熱かったですw
ぷよ始めてから夢だったのが相殺合戦だったんですゎー!だからすごく嬉しくてしょうがなかった(*´ω`*)フフフフ
第2波で返すなんて夢のまた夢でしたが、返せた時ゎやっぱりかなり嬉しかったんですゎ(*σ^Д^)



ホント色んなところで自分が変わってるのでリプ見ても俺普段こんなとこ置かないな・・・
って思う場面が多発しますが、良い方向に向いてる事が多いので、よい所ゎより良く
悪い所ゎ直せるように努力しつつ精進する事に励みたいと思いますっ!

その他

たかちんが一人暮らしする家が決まったそうですっ!おめでとーーーー(oゝω・)b
なんとも通信回線もだとかなんとかでフォ━━(`酈ゝ´)━━!!!!
がんがん遊びに逝かせてもらうから覚悟しろょぃ(*´ω`*)b
くろろさん呼んだ時ゎオレが酒注いでやるから二人とも飲んだくれてくれっ!!
オレゎ横でそれみてケタケタ笑うのが夢なんだっ(*σ^Д^)(ぇ
最近おめでたいこと多くて(・∀・)イイ!! 明日から返って来るテストだけおめでたくなさそうな雰囲気
醸し出しまくってますが・・・まぁそれゎそれで何とかなるヵな??


ってことでこの辺でノシノシ〜