あけましておめでヾ(´酈ゝ`)ノフォー(テラオソス

ぇーっと、最近忙しいやら風邪引いてしんどかったやらなんやらで全く更新してませんでしたOTZ
そろそろ寝ようと思いながらも19連鎖作る気に何故かなってしまって、前に一度作ったうちの
L字17個使用の19連鎖があったので19個ともL字でできないかなぁって思ってやってみたら
意外と出来てしまた(´ω`;)簡単に考えようとすると意外と簡単なとこに気づいてなかったんだなー
って思いました。。。OTZ


ちなみに俺が言ってるL字ってのゎ消え方じゃなくて3つ繋がって
○    ゃ   ○○       ○○   ゃ   ○
○○         ○   ゃ   ○       ○○   みたいな・・・
こんなやつの事だとわかってやってください><;;表現苦手なんで(´ω`;)
んで出来たのがコレ↓
          L字19連鎖
ちなみに「赤4組 青5組 黄5組 緑5組」です。
バランスよくなるよう配色もこだわってみましたb
まだまだ完成度低いって言われたらどうしましょ(´ω`;)
でゎでゎ、またヒマな時に作ったりしたらうpしてみますねー(〃^▽^)ノ

追記

ぷよふらの2色全消し無し部屋で昔何度かやった事あるんですが基本的に15連鎖対決になったのを
覚えてたんで、チト変えたら16連鎖にならないかなぁってやってみたら普通に出来た(´ω`;)
邪魔ぷよ一つなきゃ出来なかったけど・・・OTZそこゎ妥協させてくれぃ><;;
んでもって出来れば17にしたかったんでやってみたらこれまた普通に出来た(´ω`;)
2色連鎖思考自己新達成です。今まで自分でゎぷよふらの対戦で使われてる15までしか
2色の連鎖数思考に入らなかったんでちょっとうれしいですゎ(*´ω`*)
お邪魔あるのが悔しすぎるけど・・・とりあえずうpしまー
          2色17連鎖
今思ったけどさっきのL字とか前更新した全種使用めくりカギとかって
しろまさんとこ投稿とかしてみても無理ヵなぁ??とりあえず今度メセで交渉してみるヵッ!

追加

座布団19連鎖も作ってみたー(oゝω・)b結構試行錯誤したけど・・・
コレ以上ゎあまり思い浮かびそうもないです><;;てかフィールド半分以上座布団だからゆるしt(ry
もっといいのが出来たりしちゃったらうpするかも
          座布団19連鎖

追加(またヵぃ

今夜中の4時半すぎてますが・・・眠れないので考えてたら座布団8段目まで両サイドできて
キター(・∀・)とか思ってたら発火できん・・・OTZ その後30分も発火点を試行錯誤しまくりましたが
不可能だったのでお邪魔ぷよを使うという所にたどり着きました。。。なんかくやしーヽ(`Д´)ノ
とりあえず座布団の具合ゎ俺の中じゃかなり自信あるのでうpしてみます

          座布団19連鎖良形・・・ヵとっ!


それにしてもお邪魔あるのが悔しい(つω;`)あっても良いならぃぃんだけどどーなんだろ(´ω`;)
まぁ笑天じゃ相当笑いとらないとこんなに座布団もらえないからぃぃヵw左右で占めて16枚ヾ(´酈ゝ`)ノ


そろそろマジで眠くなってきたので・・・おやすみなさい(ノω〃*)
またヒマがあったら更新してみよぉかしら、、、誰も期待しないだろうけどww自己満上等ヾ(´酈ゝ`)ノキャー