自作のニコニコ積み授業中に30分ぐらいでできてしまったヾ(´酈ゝ`

ぁ、もちろん日記ゎ家から更新ょ(*^Д^)σ
前うpした奴と比較できるように自作と模倣作の両方をうpしてみまっすb
久々の更新のクセに最近こんなんばっかでダメヵな(´ω`;)と、とりあえず忙しいのだっ
          ニコニコ積み19連鎖

          自作ニコニコ19連鎖
4色ともバランスよく置いてもそれらしくなりそうだなーってやってみましたbb
比べるとわかるけど連鎖尾の辺りが違うので発火点が自作の方が1段下になっててやりづらry
もっと綺麗に発火したかったな・・・発火のとこがニコニコじゃないけど許して><;;てかあれじゃないとむr(ry
ぴっくって奴で作った時に色々試行錯誤してて見えなかった段差のズレがわかるようになった
せいか知らないけど割りとすんなり作れました。意外だ(*´ω`*)b
でゎ、また何か出来たらうpしてみまー(〃^▽^)ノ